FC2ブログ
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OL STYLE 制服のままイカせて Rio


OLのRioチャンは会社でセクハラ三昧の毎日!

ボディータッチや覗きは日常茶飯事!
変態上司に股間を嗅がれ、拒みつつも愛撫に
感じてしまうRioっちうっかりノーパンで
出社した日は屈んだ拍子に同僚にマンコを見られ
痴女っぽくオナニーにフェラで顔射しちゃいます!

更にオフィスで残業セックス三昧!!
残業あぁ…Rioっちが働く会社にボクも
就職した~い!!

OL STYLE 制服のままイカせて Rioはこちら

サンプル動画


AVナンバーワン・アイドルRio直伝!魔法のSEXテクニック
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/04/22 01:46 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)

新基準デジタルリマスター 熱風&ドラマティック・ラブ


新基準モザイクで蘇る、あの感度!!
レアな映像も盛り沢山!!

OL役を演じているティナちゃんもとってもセクシー!!
おちんちんもいっぱいしゃぶっちゃいます

新基準デジタルリマスター 熱風&ドラマティック・ラブはこちら
http://click.duga.jp/ppv/maxa-0462/2914-01

サンプル動画


AVナンバーワン・アイドルRio直伝!魔法のSEXテクニック
[ 2013/04/21 01:39 ] 柚木ティナ時代 | TB(0) | CM(0)

デジタルリマスター 奥様はティナ&妹の秘密 柚木ティナ


絶大な人気を誇り世の男性を虜にしちゃう
柚木ティナちゃんのウブな姿がデジタルリマスターで
復活!幼な妻をテーマに裸エプロン、キッチンで
痴漢ごっこ&ハメハメやキュウリでオナニーなど
男の願望をかわゆいティナちゃんでかなえます。

“奥様はティナ”に『お兄ちゃん大好き…』

兄を想う妹ティナの姿が堪らなく切なくキュートな
“妹の秘密”が入った今回も絶対見逃せない
2タイトル!!

りおちゃんのティナ時代やっぱ初々しいですね。

★動画レビュー

●やっぱりティナはいい! まだデビューして間もないころの
作品らしく普通っぽいあどけなさもあり、そこがまたいい感じです。
裸エプロンで一日いる若妻の家に訪問してみたいもんですね!
絡みのシーンもたくさんあり満足の一本です



デジタルリマスター 奥様はティナ&妹の秘密 柚木ティナはこちら

サンプル動画
[ 2013/04/20 01:32 ] 柚木ティナ時代 | TB(0) | CM(0)

Rioがいきなりフェラ、すぐSEX。


人気モデルRioちゃんが夢の風俗プレイをしてくれる
妄想風俗オムニバス!

りおちゃん高級ソープ嬢に変身しちゃいます!
丁寧で献身的なフェラと手コキプレイで顔射!

最後はお掃除フェラ?マンガ喫茶店員は
個室でオナる客に即ハメピストン!
うらやましい限りです。
まあこんなかわいい店員いないですが・・・

デリヘルでは顔射→ロングフェラ→顔射のエンドレスエロ!

痴漢電車のイメクラで拘束&眼隠状態でフェラチオ&挿入しちゃいます!
毎コーナーRioがねっとり丁寧なお掃除フェラで
閉めてくれてフィニッシュもたっぷり楽しめちゃう!

Rioがいきなりフェラ、すぐSEX。はこちら

サンプル動画


AVナンバーワン・アイドルRio直伝!魔法のSEXテクニック
[ 2013/04/19 01:25 ] Rioちゃん動画 | TB(0) | CM(0)

女教師狩り Rio


学生時代にレイプされ処女を奪われたトラウマを
抱えながらも、教師になるため努力するりおちゃん。

同僚とも打ち解けてきた頃、つい過去の話をしてしまう
男の欲望を煽る事も知らずに!

実習最終日にはリオを慕っていた生徒達までもが次々と
リオを犯していく!

引き裂かれるスーツ、舐め回されるおマンコ
激しいピストンに強引なフェラ!
Rioのスーツに眼鏡はかなり萌度高し!

たまにはビシッと決めたRIOちゃんもそそられます。

女教師狩り Rioはこちら

サンプル動画


AVナンバーワン・アイドルRio直伝!魔法のSEXテクニック
[ 2013/04/18 01:23 ] コスプレ | TB(0) | CM(0)


